20210616

*デタラメ報道? @ オスプレイ〜 みんな山形🈂見に来い♪♪

 * ”山形空港に米軍のオスプレイが不時着しました!!”

さも、勝手に遠慮なく? ブイブイと降りてきたような報道なんだze;;・・・ w ^^; いや、真相は知らんよ;; 一般人だもん〜  ≒ 勝手に降りることなんて無いんじゃネ・・・ ? 

ちょっと寄って良いべが?(◀オスプレイ) どごが悪りなが? ok!(◀山形空港) くらいのやり取りは有るョナ〜

 むしろ、 ”山中に墜落しなくて良かった!” どが?? ”ヤマガダさもオスプレイ来たぞ!”  ”みんなで見にいぐべ!!”  くらいの報道って出来ないもんでしょうか?^^;

 

オスプレイは悪者じゃないでしょ・・・ ^^;


バガもほどほどに しとげ!! ▶ 報道関係!!


0 件のコメント:

コメントを投稿