20210620

*娘車 ハイマウント球切れ;

 *数週間前に洗車したとき ハイマウントのランプが点かないのに気付いた~

嫁に行ったんだから、(旦那に頼め!)と放っておいたが・・・ 直る気配は全く無し!w ^^;

 ≒ 無くても困らんが? なんか気持ち悪いじゃん? 有るものが点かない・動作しない;; っていうのはさぁ~(;'∀' POLICEに見咎められたりするのも ツマランしぃ〜?

 

LEDじゃない 御安いw T20球で良かった! (^^♪

*ハイマウントってのは・・・ 俺が22・23歳頃に出てきたと記憶してる〜 

当時の愛車SANTANAにはそれがなくて〜 後付ものを買って 付けたっけナ〜^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿