20210611

*今季はどうなるか・・?

 *例年・・・ 大きい子から★になる状態に陥る;;; 今年はそんなことが無いように祈っているが〜 

理由が判るなら良いけど;・・ 水換えもしてるし、エア(フィルター)も有るし、餌も食べるし? 判らないんだよね〜^^; <≒ 今年は例年以上に水替えをしてきた・・ ソレしか思い当たらない;>

*あと・・・鮒をペアに入れたから〜 全部ソレ(鮒然!)になっちゃ困るね? 鮒でも透明鱗が有るとか・何かキラキラが入ってるとか じゃないと🈂〜 w

 

掬えるようになったから 簡単水替え(タライ替え)~♪ ブラインも残らなくなったな〜


0 件のコメント:

コメントを投稿