20210509

*Linux機 更新〜

 *Linux機・・・ 特に不便は感じてなかったですが〜; 2ndモノで更新♪

>>ssdにして、メモリ足して、キーボードを新しくして・・・スピーカーを入れ替えて etc って、愛着の有るDynabook TX/64H2でしたけどネ〜 ^^; 少しだけ機能諸元upとなりましたかね♪ <<

更新機は  ”UNITCOM W255HU” ってモノ♪ 〆て¥6500- (^^v

(memは4GBだがDDR2  ▶ DDR3へ、cpuはCore2Duo P8400 ▶ Corei3 2350M 2.3GHz へ♪、 大差無いようでだいぶ違うし、HDMIが有るのとバッテリーが生きてるのが大きく便利かな?(^^

----- ----- -----

 *旧機SSDと新機HDDを交換・・・Linuxはガチャポンしただけで おk♪ <旧機の方は、win10認証できない・・・当たり前だよな〜;; ▶ Linuxを入れてネットに出したが・・・メモリやHDDをバラしたほうが売れるかな ^^; >

HDMIをTVに繋いで・・・ あれれ? 画像は出るけど音が出ない;;; ここでチョット四苦八苦した w

検索しても端末操作etcの情報ばかりでややこしい〜 何気に音の設定をイジってたら簡単に おk♪(^^

・バッテリーが現存してるのは特にいいな♪ DVDを観つつ・・・1.5時間くらい長持ち!! 助かるわ〜

 

0 件のコメント:

コメントを投稿