20210510

*何がなんだか判んないけど・・・

 *コロナ対応・・・ もう^^; TV見てると 何がなんだか判んないね〜

●●m2以上の店舗? 何時まで? なんて言うから判らない・不公平感が出る〜 ”どんな店舗でも! 50%(or 30%)に入場制限してください!!” なら、どうだ? (通常営業であって、入場制限のみ!)

判りやすいじゃないか! 1度に1000人入ってる映画館なら500人〜 1度に10人入場なコンビニやら焼き鳥屋なら5人〜 後は外で待つしか無いんだョ♪(^^ 簡単じゃん!!

----- ----- -----

・ワクチン接種もワケ判んない・・・ 100マン回/日を実現させる!! って誰かが言ったけど〜 過去最高は25マン位〜 4倍を目指すのは全く現実的じゃない;;;w

単純な計算も出来ないのが 日本政府や都道府県なんだね〜^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿