20210531

*ケチケチするな! w

 *LuteciaのACフィルター・・・購入時(昨年)には取り替えられていなかった〜 

で、さっそく新品を買ったは良いんだけど、 ”掃除とファブリーズ” でごまかした! ≒ なんとケチケチなんでしょうか^^;  

≒ みんな、そんなもんですか? w その買い置き物を やっと交換しました〜

ダッシュパネル下端を取り外さなくても、ナントカなるレベルだと思います〜 (前車MAZDA premacyは本当にひどかったですからネ;;; ネジも4本だか有りましたしね・・・ それと似たような場所ですが、私的には楽チンレベル〜 )

こういうの・・・もっと簡単にしてほしいですね〜

そもそも、空気取り入れ口先端(ボンネット内とか?)にあれば良いんじゃネ? って素人は思うんですが〜


・コチラは妻車lupinモノ・・・2019に新品交換してた〜 さしあたりファブリーズ♪

ケチケチ妻だから、今年もこのままか? w




0 件のコメント:

コメントを投稿