20210525

*なんか変だョ;;

 *高橋洋一氏、内閣官房参与が辞任したけど;;; ≒ 先日の ”さざ波 発言” ??

別にいろんな意見が有って悪くないと思うけどね・・・ ?ナニガシカ鬱憤も有ってw 言っちゃった?? って思うが~w

何か言って、時流に合わない!! みたいなレベルで辞任って~ ちょっと単純すぎる;

そもそも・・・政府もTV関係も、大変だ!! パンデミックだ!! と騒ぎすぎる~ 世界各国の感染者や死者と比べてどうなんだ?? 

医療がひっ迫していると騒ぐが・・・ 日本は世界一の一般病床数を持っているんじゃないのか?? <感染者病床は少ないと言うけれど??>

----- ----- -----

・言葉尻をどうこう言うのって、なんだかね;;; 森喜朗氏を辞任させたのも そんなレベルだったと思うが・・・

そんな勢力??組織票?? ってあるんだろうな・・・olympic開催も怪しいな・・・

ま、日本国民!! そんなにバカじゃないと信じるが~


病床数世界一の日本

病床数世界一の日本

病床数世界一の日本


0 件のコメント:

コメントを投稿