20210517

*嬉しい・・・w

 *<久しぶりの雨(^^♪ シットリしていい感じ! (大雨な地方も有るようで・・・お気をつけください〜)>


点検とか車検に出すと・・・サービスとして洗ってくれますが? 洗車機なら断然! お断りしてます^^; ▶ 手洗いは面倒でしょうね;

”xxさん、何か特別なモノ使ってますか? 水弾きが凄く良いですが・・・” 

 ”安いスプレーwaxです♪” く

その瞬間がものすごく気持ちいいワケ〜〜〜♪ w^^; (バカ!?)

ガラスコーティングetcは 使ったこと有ります、もちろん良いし、敵いませんが・・・ 手洗いonly!! 安いスプレーwaxやシャンプーwax系でも十分な水弾きは出ますネ♪ 

----- ----- -----

・以前はちゃんとしたメーカーものでしたが(¥7-800-)・・・最近はHCオリジナルモノ(¥4-500-)で済ませています;<CAINZ. HOMAC. KOMERI... いろいろ有りますね〜>

確かに・・・ ちゃんとしたものの方がw 持ちは良いみたいですがネ~^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿