20210520

*4GB+ ▶ 8GBへ @ Linux機

* 先日更新したLinux機・・・ とってもいい感じ(^^ バッテリーが使えるって事が1番デカいな!

特に不足はないけど メモリに余裕は無い;;; 

<ブラウザ開いただけで50%くらい使ってしまう〜 Alter Linux のcinammonです // LXDE Xfceを選択すれば もっと少ない・軽いんですがネ; 軽いものを求めるけど・・・見た目も欲しいんだョ(;'∀'>

今のうちにメモリ増設〜 DDR3 1333 4GBです

▶やっぱり、軽く感じるようになったze〜 (^^ 

でも、¥6500-のpcに ¥2000-のメモリって; w 合わねえ ような~ ^^; w

----- ----- -----

・いつも思うけど・・・メモリって相性悪かったらどうしよう;; って心配しちゃうワ~ ちゃんと差し込まなかったせいで; 裏蓋開け4回〜 w ちょっと焦った🈂


0 件のコメント:

コメントを投稿