20210521

*2week~

 *孵化後2週・・・最近、チラホラと★が出てますが~; 

ブラインを食ってるやら?? なかなか判らなかったけど;;; ようやく目視確認! ≒ 俺の目が見えないだけかも? w (夕方給餌から昼へ変更しました〜 )

2weekとしては小さいでしょうか・・・家としては例年並みレベルかな? ≒ 生きてるって事は何とかなってる って事 だよね?? ^^??

----- ----- -----

・▲は ”朱文金1,テツギョ2,フナ1” でとってます・・・ この先・2nd 3rdもあるでしょうけど~ ソレは孵化後に放置飼育として池へ入れようと思う;

杭全鮒金は 今季お休みです~

・先日の ”掃除機w” 多少改良しながら・・・なんとかなってる^^; も少し大きくなれば 随分楽になるんだけどね〜


0 件のコメント:

コメントを投稿