20210414

*今更 windowsで戸惑う・・・

*win機は win8.1で使ってました・・・<< 今頃? バカ? へそ曲がり? って事??〜^^;

突然? 日本語入力できなくなりましたze;;; タスクバーに ”A”とか”あ”とか出ませんし〜 いろいろやってみたんだけど〜 初めての症状だし;; ≒ 全く判りませんでした  

webはともかく、日本語が打てないと仕事書類etcが作れませんもの;;; win10へ移行することにした;;;

何か・どこか いじったんでしょうか・・・俺!? 全くわかんねぇ〜^^;

win10は、出掛けに1度試してますけど・・・ ”コンナだったらwin8.1のままでいいや〜” でした(^^

ま、ずいぶんマシになったかな? ^^;

今回はwin8.1の設定を引き継いでの更新・・・ ちょっと不思議・重ために感じなくもない~ 後日、改めて真っ新なインストをやりたいと思います~ 

0 件のコメント:

コメントを投稿