20210407

*TIRE新調~ @ 妻車Lupin

 *5年履いて・・・あと1シーズンはokみたいだったが? ショルダーがまん丸;; <K車ってショルダー部 減るよねぇ; サイドに細かいクラックも出てきてる;>

タイヤ・・・大事なモノ! だとは思うが、やっぱりケチれるところはケチりたい🈂!! (;'∀' ≠ AUTOWAYからATR-k economist / インドネシア を購入~ <155/65R14 - 製造刻印は4本とも 3720でした〜 ≒ 2020年37週>


毎度書いてる事だけど・・・^^; 国産etcが100点だとしても、ASIAN TIREが5-60点って事は無いと思うze;~ 8-90点はあげれるんじゃないでしょうかネ??(^^ 

<⬆過去、何セットかの夏・冬タイヤを試した感想です〜 もしc国、k国製に抵抗が有る方なら・・ インドネシアや台湾製もあるしネ〜 (^^ >

スタッドレスも次期冬に買わなきゃいけないし・・・(;´・ω・) 何かと散財は続くなぁ;;;

-----  -----  -----

((*夏タイヤはともかく・・・スタッドレスは注意が要るかもしれませんネ〜 ≒ 同地域orそれ以上の降雪地からの口コミ等を参考にするのが良いかな〜? (^^ ))

0 件のコメント:

コメントを投稿