20210403

*tire交換〜

 *娘と孫が遊びに来たので・・ ついでのTIRE交換 <更にKトラとオフクロ車も;> 〜(^^  

そろそろ? 俺も手を怪我したことだし? 旦那にやってもらいな!!;; なんだけど🈂〜 w 仕方ないのかなぁ〜 ^^;

まだ俺は手に不安が有るので 妻もお手伝い・・;;; 残り あと1台は妻車 <タイヤ発注済み〜>;;

・娘車のは2018製だから・・・まだ3年目~ Kトラのは2014製だze;≒7年目;; 距離乗らないから減った感も無いけど~ 来期は交換かもな(;´・ω・

 

・黄砂・・・ひどかったね;;

洗車の一筆目はザリザリっ〜 って感じだった^^;


0 件のコメント:

コメントを投稿