20210415

*どこに向かってるのか??

 *Newsさ・・・

”xx県では、ワクチン接種を受けたyy代の方が死亡しました・・ ワクチンとの因果関係は不明です・・・”

そんだけ?? Newsになってない・・・ワクチンが危ない!! と言いたいの?? 

”xx県○○市では、小中学校の水栓をレバー式に交換しました・・・ 手を使わず肘で開閉できるため、感染防止が期待されます~” (≒身障者用ロングレバー)

手と肘の違いは判るんだが;;; 病院・手術室みたいな足踏み式なら!! もっと判りやすいかな・・・;;

・変に意識誘導のような・・・ 大差ない事を大げさにして・・・ ”団扇会食”(兵庫県?) もなかなかの愚策だしね~ (-"-;A ...アセアセ

いったいどこへ向かってるのか??


0 件のコメント:

コメントを投稿