20210408

*全部出てたワ〜(^^

 *先日upしたアスパラですが・・・ 結局、全箇所出てましたヮ♪(^^ ≒ 下手にイジらないで良かった🈂;;; 芽を切っちゃうところでした〜^^;

花も菜園も いろいろとHowToが有りますなぁ〜 あまり気にすると面倒くさ過ぎるからテキトー・お気楽で楽しみたいんだけどね w

・オフクロがやってる畑・・・ ネギ・ほうれん草・キュウリ・茄子・ピーマン・・etc 少しは手伝いたい息子心もあるが w~ めんどくささが先に立つ;;

妻は土いじりがダメだしね~(;'∀' ≒ 買った方が安い!! って言うし;;

-----  -----  -----

 ・イノシシ被害を聞くようになった;;;

当地は盆地で・・・うちは西側に位置~ 東側で被害が出ているとか?? 西側にも そのうち来ますかね;; 


0 件のコメント:

コメントを投稿