20210427

*ベリベリ〜 ペロリン♪♪

 *先週・・・出掛けに革靴履いたら、左前足部がペロリと剥がれた;;!! 

<縁起でもないze;;; ま、玄関出る前だから良いかと、気を取り直して黒スニーカーに履き替えた! おかげで話は上手く行ったze (^^w >

帰ってから、左側はどうかと? 少しイジったら🈂・・・ ベリベリ・ペロリン〜!!♪♪ マジカョ?^^; 確かに長く履いた靴だが 頻度は少ない俺;; まさかこんな壊れ方になるとは思いもかけなかった🈂 初のパターン;;

お気に♪で履いてるDr.Martens(1461)の黒をネットで買う案もあったけど・・・ 今回は店舗巡りで購入♪ 

あんまりビジネスしてないw CEDAR CRESTからウィングチップっぽいのをチョイス♪ 踵部が独立してない、革靴とスニーカーのハイブリッドって感じの1足♪


・古い価値観かもしれないが w 拘りは1点だけ!! 本革で有ること♪ ブランドは全く問わない・・・ 
バカ足なので、その時々に合うものが1番♪(^^


0 件のコメント:

コメントを投稿