20210420

*ひ弱なスマホ;;

 *スマホ・・・何事にもケチる性格なのでw 夫婦してお安いやつを使ってます;

ストレージ・フリーが8GB(Andoroid.7世代)しかない~ LINEやらで孫の画像や動画をやり取りすれば、すぐに動きが圧迫されてくるんだわ;; @ 特に妻のがネ(;'∀'

LINEの画像やらをSDに移したり・・・ 要らないアプリを削除したり・・・ めんどくさ!!;;

7.5GBほど使ってたものを 4.3GBほどに縮小♪ だいぶ軽々と動くようになった!! (それでも・・・同型の俺のと比べて(アプリ数は俺の方が多い)、なーーんか重たいんだよね~ どこかに何かが隠れてるのか?? )


そろそろ機種変したいが・・・?? 

0 件のコメント:

コメントを投稿