20210313

*Serene linux・・

 *春の夜長~ TVもツマンナイし; linuxでもいじくるに限るね(;'∀')

気になってるディストリの一つ・・・ Alterと同じく、日本産で学生主導とか?? 以前は全くなじめなかったがw・・・またliveで試してます~;;;(AlterLinuxはArch系、こちらはubuntu系からfedra派生へ変更したとか?)

日本語は手間アリとの情報でしたが・・・ 手間無しみたいな?? 何もしないで入力できました♪

ブラウザが・・・firefox互換・派生のモノ??  ちょっと弱いかな?? 時々フリーズしてしまって使い物になりません;; <本インストすれば変わるかな・・・?>

DVDは一手間有り・・・ さしあたりのliveでは 解決に至らず;;

また何度か試してみようかな?? 情報量が少ないのが 最大難点だワ(;'∀'



0 件のコメント:

コメントを投稿