20210306

*お試し・・・

 *以前使っていた Mageia(マギア)・・・ver.8が出てたのでLIVEしてみた~

LIVEだから判然としないけど、立ち上がりはAlterほど早くないか?? アッチモノって、何となく色合いが良い~ おFranceチックに思えるわ♪

日本語も最初からokで手間いらず(^^ DVDだけは一手間掛かるが、解決できた~

また(;'∀' 浮気心が出ちゃいそうだけど w まだAlter Linuxに軍配があがるか~♪

-----  -----  -----


 ・solus linuxも試す・・・独自路線というsolus budgie
コレも綺麗だわ〜(^^ しかも軽い! でも〜 俺レベルでは、イマイチ判りにくいな;;; liveだとetc制限があるみたいで;;
-----  -----  -----
*ブラウザー・・・chromium・chromeはとても良いんだけど〜 やっぱりfirefox・operaに戻した;;;
特にfirefoxは速いし♪ chromeは使ってるうちに、なんかワケわかんないetcが勝手に付随してくるんだよね;;;LINEはスマホ専用で困らないしね~

0 件のコメント:

コメントを投稿