20210326

*急に増えたヮ @ コロナ

 *ずっと静かだった当県ですが・・・ 最近ググッと増加;;; 数字で言えば50人程度ですがね;; 隣市町に出た! 当市にも来た! となると、ちょっと怖いかな〜 (累計で言っても750人程度ですが;)


ってか、いつまでコノ扱いを続けるんでしょうか〜  さっさと指定感染症?を外して、一般インフルエンザと同等に扱うべき! って私は思うんだ〜

諸外国と比べて、ダントツに感染者・死者が少ない・・・よね?? それに重傷でない限りは、家庭待機でしょ?? 意味有るのかな・・・

飲食店ばかりが悪者にされてるけど・・・ 大した根拠も無いみたいだし🈂? その他店舗・会社や交通機関は通常な訳で~ ?? 

根拠もない事にTRYするのはバカバカしくないか??


0 件のコメント:

コメントを投稿