20210304

*なんとなく・・・

 *なんとなくユルイ日本!!??

オリンピックまで4ヶ月プラス・・・ 聖火リレーも3/25に始まる・・・ ほんとかねぇ~??;; 世界最大イベントだもの 観たいのはもちろん♪

何というか、緊迫感と言うか盛り上がりが感じられないんですがネ;;<TOKYOと地方では違うのかもしれないけど; コロナ対策も、なんか緩いしね・・・遅い・捗らない??>

オリンピック・ロゴの入った商品とか?? もっと見かけても良いように思うし・・・TVコマーシャルなんかも、もっと有っても良いんじゃ??

もしかして🈂 今月末の土壇場で ”やめます・中止です!!” って段取りが(裏うらで)有るんじゃ?? って勘繰ってしまうョ(;'∀'

----- ----- -----

・しっかし🈂;;; ワクチン何セットかをダメにした・・医療機関ですか?? ユルイよね~;;

・1都3県の緊急事態?? どんどんゴールポストを動かしちゃって;; いっそのことズットやってればいいんだ;; ユルイョ;;

0 件のコメント:

コメントを投稿