20210322

*段取りってあるョネ;;;

 *家は ”雪囲い” しなくなって4-5年になる・・・ 使って無い材料が2山有りました〜 ずっと片付けなきゃ;; って思ってた🈂;;

1山めは隣に言ったら・・・ 半分くらいか? 即 持っていった〜 (^^ok!

2山めは・・・ 別な隣人が欲しいと言い出したが? いっこうに捗らない w ≒ 良いんだけどよ! 無くなれば? 俺は急がないから〜

でもね・・・節度? 都合? 段取り? ってあるでしょ〜何でもネ;; ”すぐ終わる!2日で終わらせる!”” と大ボラ言いながら始めたけど・・・ 4−5日経っても半分も終わってないです〜 ;;;

話を持っていった俺が悪いんですナ〜^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿