20210323

*ブリーフ買ってみた;

 *普段は妻が買ってくるなり おとなしく履いてますが・・・w @ パンツ(ブリーフ) 

靴下やアンダーシャツは買ったこと有るけど、ブリーフのネット購入は初〜 たまたま安いと思えるのが有ったから🈂(^^

”なんでパンツ買ったの?” と何度も聞いてくるんだよね・・・^^;; ≒ 何も下心はありません!w  ≒ 彼女いません ≒ 1人で出かけませんョ www 

・確かに伸縮性あって良い感じ・・・ 過去、1サイズ下を買うのが通例だったが;;(サイズ表どおり)2XLでピッタリな感じ♪ ▶ ピッチリ履きたくて? の過去のサイズ選択? 間違ってましたかね・・・

調子こいて、同じところから 別Sr.を あと1セット購入〜 ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿