20210310

*元気 貰える??

 *時々・・・って言うより、1/週レベルで泊りにくる孫と娘~ <娘が会議で遅くなる・翌朝は早番;; みたいなとき~>

孫がいるだけで、皆ニコニコになるから不思議;; いや、散々遊ばせて・食わせて・風呂入れて、さっさと寝てくれたら楽である~ w

最近は ・単語を繋げるようになったし、受け答えも早い~(≒会話になってる) 

・トイレも教えれる~(≒出ちゃってからネ (;'∀' ) 

・STRAIDERも支えは必須だが自分で漕ぐ~ 

//体重や身長はなかなか増えないけど、 そんな点は幾分進んでるかな♪

成長を感じれるって幸せだわ~ 元気をもらえる感じがする(^^ <8月生まれ・・・ただいま1.5歳>

0 件のコメント:

コメントを投稿