20210327

*やっと完了してくれた〜^^;

 *雪囲い材料をくれてやった件・・・ やっと完了してくれた〜♪

いい人なんだけどね^^; ▶こっちが話せないくらいペラペラまくしたてる・・・ ▶関係ない事柄に話を飛ばす! ▶結果、こっちの話は聞いていない! そんな人になります;; 

<ちなみに年上女性ですが〜 農家さんでね・・・ 何かにつけ様々と食材を貰ったりするし、アリガタイんですが^^; >

アチラが懇意にしてる 更に隣人(親戚筋)へも話を展開させてもらった🈂 ≒ ”ちょっと見てやってくれないかな;;” って事で〜  

≒ アチラの雪囲いは、その人がやってる訳だし〜 そうでなくちゃ、いつまで経っても終わらなかったね? 多分! ^^;

-----  -----  -----


0 件のコメント:

コメントを投稿