20210321

*2019杭全〜

 *餌をやり始めたから やっぱり汚れるヮ;;; ▶ 水換え

水を抜いたり掬ったまでは良いけど・・・水道が凍ってる事に気づかず;; w 解けるまでの1時間は無駄にした〜w

2019・杭全の中では・・・ コンナのが気に入ってるけどね〜〜(^^  ザラザラとした模様・・赤無しです〜 ≒ 松葉模様とか言うんでしたっけ? ;;判らんけど🈂;;


・青メダカは8匹が現存・・・ それもヒョロヒョロしちゃって危なっかしい;; 火鉢 ▶ カメにしました〜 

水草がほしくて見に行ったけど; ちょっと早すぎだよね^^; まだ氷が張るもの;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿