20210208

*2ヶ月〜 @骨折

 *骨折から2ヶ月です・・・ (怪我が12/5、右手首の手術が12/7でした・・・)

先日の通院日は・・・ 大雪でキャンセルしちゃって^^;;; 18日に変更しました; 多少のズレが有るらしいけど; ≒ 許容範囲・想定内らしいが? <ソレは治せないんだってね? モイチド折らない限り・・・ ;;;>

だいぶ普通になってきたけど、動かせるようになったからこその? ピリピリ痛があるんだョ〜 ≒ 限界値? 無理は大禁物!!かな〜

・先日・・・やっと浴槽に入りました; 今までは妻に洗ってもらってたので・・・シャワーのみで2日毎;;;

顔を洗うも・頭を洗うも・・・まだ、無理っぽいですワ・痛い! ≒ 普段、意外に力強く洗ってるんだねぇ〜;;;

も少しガマンか? (3ヶ月まで)^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿