20210202

*ポテサラ♪

 *よく見てる ”リュウジのバズレシピ” w ♪ →→ リュウジのバズレシピ <ポテサラ>

ポテサラは大好きだが・・・ オフクロのポテサラにも飽きてきてるので^^; w 参考にして作ってみた!(オフクロ物は何十年と食ってる; そういえば、妻のポテサラって記憶にないが;; w)

ベーコンだけは無かったので、ハムで代用・・・ その他、調味料などを小アレンジ〜 簡単だし 美味かったze♪(^^

-----  -----  -----

・包丁を使うに・・・手首に ちょっと(痛)抵抗感;;; 切れない包丁ってことかもしれない? ww

なんだかんだ・・・で、手首ってのはネジリの動きが多いことが判る〜 単純な押し・引きetcじゃ無いんだョね〜 ^^;;

0 件のコメント:

コメントを投稿