20210218

*やっぱり褪せてきたナ;;;

 *2018.春に deadstock金として upしてたやつ~ (この2匹のどちらかだが?? わかんなくなっちゃった(++;; w // 同年8月では、コンナ~

やっぱり墨が消えていくなぁ;;; 90R水槽も、出来るだけ遮光したり・・・してるが?? 外で太陽光を当てた時は、朱は濃くなったが・・・墨は??

いろんなhowtoサイトを見ても、ピン!!とくる対応策は無いような~ネ (;'∀'

ナンチャナイ色合いですが・・・銀鱗もあってギラリ!! とする時が好き~ 自家産モノってやっぱり愛着がわくな~(^^

朱文金xコメットです~ いつの間にか、家では最大級~ 体高も有って良い感じ(^^



0 件のコメント:

コメントを投稿