20210216

*触らないのが 良い??

 *先日、水替えした500L・・・(2020の杭全鮒金が入ってます~) やっぱり・・・3匹が横になったままで;; 偶然なのか 全てシルク??;;

ヒーターも小さい水槽も持ってるから・・・救出すれば元気になるかもしれないが; ”イジルな!!危険!! (触らないのが良い)” っていう思いも有って~ そのまんまです~(;'∀'

病気でも何でも・・・救護・完治出来たためしがないのですワ;;;(イジラナイで、治った例は有る w・・)

・どうなんでしょうね?? ま、いじりたくても、特に今は骨折が完治していないから無理だが;;;

----- ----- -----

・さて、来期は・・・ブライン無しの放置飼育へ戻ろうかな?? どこかへ卸してる訳でも無し・・・ネ(;'∀'

----- ----- -----


0 件のコメント:

コメントを投稿