20210212

*江口洋介さんみたいには なれない~w

 *前回の床屋が9/30;;; ソロソロ床屋に行かなくちゃ・・・と 思っていた12月上に骨折しちゃったからそのマンマ伸ばしてました;;;

!! 俺としては最長の5ヶ月弱 !!

”江口洋介みたいにすっかな??・・・('◇')ゞ” ってバカ言ってたけど、そもそも甘いマスクじゃないし、似合わない~ ALLBACK的に流すものだから、なおさら強面・怪しげだしw 後ろだけがゴワつく!

妻に乗せられてちょっと遠くへ・・・ 俺、地元では切ってない ≒ プラージュっていうチェーン店で、カット・顔そり・シャンプーで¥1650-です~

もちろん普通の床屋が良いのは判るんだが~ 高いのと;;; 時間掛かるのと;;; 下手な世間話に花が咲くのと;;; ソンナコンナで敬遠してます(;'∀' 

プラージュの場合は、切ってくれる人によって出来に差がある事かな?? w まぁ、それも楽しみの範囲ですけどね?? ^^;

-----  -----  -----

あ”” 御近所なら運転してますが、まだ遠くへは行ってない・・・@車の運転;;;

0 件のコメント:

コメントを投稿