20210114

*serene linux・・・

 *alter linuxは気に入ってるが・・・ チョット浮気してみる^^; (更新のツマズキetcがやっぱり面白くない w)

≒ 同じく日本製といわれる serene linux まずはlive usbでネ~ ('ω')ノ < スッキリデザインだし!悪くない♪>

・〜で、少しつかってみて・・・ いっそのこと乗り換えちゃう? ってインストを試みたが;;; (悪い癖再発!)・・・ なにかエラーが出てインストできんw

>> 結局alter(最新版)に戻した;;; 今のところは快調だし、随分軽くなったような気がする〜 もちろん更新もうまく行く! 結果オーライ♪

あと、ブラウザはFireFoxはちょっと置いといて; →→ chromiumをメインにした〜 やっぱりLINEを使えるのがgoodだわね(^^v

>> 改めて書いておきますが;; 私はlinuxもwinもさっぱり判らないレベルです〜; pcを新調するとか、子供・シニア用とか? そんな時には新品購入もいいけど🈂 linuxを試してほしいな〜 なんて思います(^^v

0 件のコメント:

コメントを投稿