20210118

*first step!

 *4x4x4・・・ 第一段階としては中央4個を揃えるとか?

そりゃ簡単に出来たze;;(^^ ・・・ただこの時、色位置を正規にしておかないと、、 以後、絶対にうまく行かないとか〜 

俺は色の配置ってわかってなかったワケ w 3x3でセンターパーツは絶対動かないし🈂~

 
?3x3x3が出来るからといって・・・応用は効かないような? 後半有るのかな??

それにしても・・・コレ重たいヮ^^; 137gramもある;;;<3x3x3は77gramなんでネ〜 マグネット内蔵のせいかね〜? > ま、骨折リハビリにはgoodかもしれないが〜

^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿