20210127

*少しは出来る・・・ように〜

 *朝・晩飯はともかく・・・ 昼飯がちょっと困ってた🈂;;^^;

カップラーメンも重たく感じてたからネ < ≒ 焼酎のタンブラーを重く感じないのは何故?だろう〜 w^^; >

ようやく最近、(大好きな)袋ラーメンなどにTRY〜(^^ >> ラーメンよりは焼きそばの方が、水量が少なくて無理が無いんですョネ;;; <ま、、くれぐれも無理は出来ないが;;>

-----  -----  -----

・袋麺の焼きそば・・・ 書いてあるレシピ通りだとべっちゃベチャなんだよね;;; ソレも不味くは無い・美味いけど〜 私は麺だけ2分くらい茹で上げて、あとはフライパンを使う〜 そうすれば、ほぼ普通の焼きそばと ≒ なるネ♪^^

この日は、モヤシとニラで♪♪

・骨折のおかげで、少し痩せたみたいですネ? ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿