20201215

*miffy傘・・・

 *妻のちょこチョコ買い・・・@メ○カ○

1本のつもりが2本getとなったは良いけど・・・片方は折れていたとか?? 梱包が甘かったかもしれないが~?? <そもそもココの作りが悪いョ;;; miffyの中は空洞だしね~ そりゃ折れるわネ;; ≒ しっかりしたmiffyに差し込まれてるなら良いのでしょうが~>

ま、せっかくのgetモノなので補修する!!  接着剤でくっ付けてみて・・・全く弱いw なので上からshoe-gooで固める!! 色が合わないけどガマン; w

さて・・・どうだべナ??

・雪片付けも出来ないし;;(;'∀' 本日言いつかった一仕事です w

0 件のコメント:

コメントを投稿