20201226

*●●パーム? 二次元?

 *ルービックキューブ・・・ 基本的な操作とF2Lってのは判るようになった〜(^^ 

speedはどうでも良いけど ざっと3min以内で完成です ^^; <ちなみに基本だけのときは5min前後ってところだったから〜 幾分早くなったネ♪>

で、その先・・・ ●●パームってetcが有るんだが^^; 頭が ”要らんze!!” って拒否反応〜 笑、 確かに判りにくいと思う;;;

-----  -----  -----

・妻もオフクロもやってるんだが・・・w <オフクロは2x2が主!>

特に妻は ”あんたは 2次元で生きてるのか?”  って言うくらい面白い回し方をする〜 教えがいが無いわ〜 w ^^;

 

0 件のコメント:

コメントを投稿