20201219

*もうちょいなんだが・・・^^; @ 兼リハビリ

*出来るようになったは良い・・・が、ソレは初歩中の初歩(基本)であって🈂 w^^;  ≒ もっと効率の良い回し方が有る!!? たくさん有る!! 

< ≒ 2段めまでをズバッと入れて行くるやり方? F2Lとか言う〜 を練習中('ω')ノ>

今のところは、どう頑張っても ”初歩中の初歩” の方が早いがw やってる内に手・目が覚えて行くんだろうかね?

しっかし・・ 右回り・左回りみたいな言い方をすれば? 俺はどっちかが欠けてるようなんですョ〜 (悲  どうにも判らない部分が有るんだョネ;;;

 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿