20201201

*・・・ハマらなくて焦った;;

*2段目までは確実に出来るが・・・ その先がXだった〜 ≒ 上面に+を作って、その後面を合わせてって~ ?

この上面の出来が、規格外(あり得ない)!!?・・・ ”一度バラしてる可能性あり、どうあがいても6面揃いません!”  なんですと! 

<以前、こんなサイトを見ながら揃えたことあるし; もちろんバラした記憶なんて無いze!! まさか?? 孫がやったか??w>

・・・結局、 ”狂ったパーツを特定” した〜!! たった1ピース外してみたまでは良いが w なかなかハマらなくて一苦労〜 ;;

その後 etc見ながらやっと完成!! w

・見ないで出来るのは2段めまで! なのは変わらず・・・^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿