20201123

*ブーツ底補修〜

*GT Hawkinsのブーツです〜 

オイルドレザーのワークブーツ・プレーントゥーってモノになるかな?? <バカ足なんで〜 幅広・甲高・・・メーカーで選ぶってのはなかなか難しい ≒ 履けるものが良い靴!! >

2nd購入だし、使用経過etcも判らないけど・・・ 綺麗でしっかりしてたし ここ2-3年この時期愛用中の1足♪ 確か¥2000-以下 w^^ 

踵の減りを補修予定・・・ 極度に減ってからでは遅い! って事だしね〜 

使うのはシューグー(ナチュラル)・・・施工は簡単そうだけど、問題は長持ち度だけだね(;'∀'?? パコっと取れてきたりしないの?; 

施工情報はたくさん有るけどさ;; 長持ち度の情報は全く無いんだよね~ w

・完成は後日に〜 ^^;

0 件のコメント:

コメントを投稿