20201106

*先日のAEONで~

 *孫・・・ 賑やかな所は大好きだね♪ 

ボールプール?? で遊ばせようと連れて行ったが、30-60min待ち + コロナでの入場制限中;; ≒ 諦めた~;

ま、ソコでなくてもゲーセンのいろんなキラキラ色合いや音!、たくさんの子供を見て 十分楽しんでた様子('ω')ノ 

その後はお決まりのトイザラス~ 三輪車みたいな、xxBIKEがお気に入り・・・ 帰ろうとするとギャン泣きw STRIDERは買ってあるんだが・・・ ちょっと早い・大きいもんね;;

失敗したな(;'∀'

*靴下も靴も履かせて行ったのに・・・脱いでますナ(;'∀'

このBIKE・・・良さげに見えたが?? 前が2輪で 漕いだとき足がぶつかる様子ね~;;;

STRIDERに補助輪付ける?? って方法もあるが・・・ まだ早いし、様子見♪

0 件のコメント:

コメントを投稿