20201028

*結局・・・www

*実は・・・ すごく気になってたんだ alterlinux(Cinnamon)~f(^^;  秋の夜長にインスト! ≒ やっぱりカッコいい & シンプル・軽快だな♪

Manjaroは、日本語化に一手間あったし~ alterはDVD見るのに一手間あった~ 
linuxはどんなディストリビューションでも何かあって当たり前か? 過去・・ 何もなかったディストリは 無いもんな〜 www^^;
 
インスト・起動・更新 etc・・・ ちょっとツマズク時があるような? 気がするが・・
 
一通り完了です♪ ・・・ ま、使ってみて〜 ヨサゲならしばらくこのままで♪ manjaro(KDE Plazuma)よりは だいぶ軽快に感じますね(*^^*
----- ----- -----
・↑↑ってのは1晩めのこと;;www 
使えてたけど、なにかオカシイ?? 再起動時にエラーな表示??;;
ダメじゃ!! と思って・・・再インストすればいいのにmanjaro(元カノ)に浮気!!(;'∀' これまた上手く行かない、alterと比べたら重いしネ;;;// 2晩め終了
 
・DDモードで焼いてなかった事に気づいて 再挑戦~
3度目も なにかエラーは出るし同じだな;; もういいや;; 動いてるし~(^^ 
 ----- ----- -----

・私が言っても信ぴょう性が無いがwww
シェア大半がwinだから、仕事上??・・・winになるだろうが、officeソフトは一応互換品だし🈂(多少のズレは出るみたい)その他etc・・・特にNet用途については何も困らないな??
 
≒ OSが無料で、ソフトも無料!! win7機やvista機を眠らせてる方がいるならtryしてはどうか~
≒ 子供やご老人用途で囲わなくても;(一般向けに♪)、十分すぎると思うな~
 

0 件のコメント:

コメントを投稿