20201026

*なかなか・・pinと来ない

 *相変わらず・・・linuxを試して遊んでますが♪ なかなかピン!とくるものは無いのです〜 (≒コッチの知識も無いデスが^^;) 

最近ちょっと格好いいな♪ と思えたのはalter linux (Arch系 // 純日本製の?) だが・・・ 日本語入力などが標準なのは良いけどナ〜  manjaroのときほどドキッ♪としなかった;;; 

(screen shotすら撮れなくて🈂? www)

-----  -----  -----

・そうそう・・・ブラウザも気になるところだよ〜 chromiumが標準のディストリが多いしoperaなんかも良いんだけど・・・ 速度テスト的には断然FireFoxなんだよな〜?♪(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿