20201024

*Lupin リコール♪

 *リコールがあって、Dラーへ行ってきた〜

今回はサスのスプリング下部辺り? ・・・なんだか大したこと無い部分のように思うんだがw やってくれるなら頼む🈂^^; <リコールは3度めかな〜>

SUZUKIも好きなメーカーの一つです〜(^^ 対応がとてもサッパリしてて(そっけないのと違うw) 好感ありです〜 (^^v

今回は代車を借りました~まるっきりの新車♪ (WagonR)


----- ----- -----

・家のは2代目Lupinだが・・・特に初代は ”名車” と思うんだよね~ 今でもたくさん走ってるョな~(^^ <残念ながら、現3代目は・・・ 少し趣が変わってしまった;;>

今流行りの "K規格max系"(N-boxやらスペーシアやら・・)は確かに広くて使い勝手が良いけれど~

Lupinのようなsimpleなk車は 好きだな~ ♪

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿