20201002

*Dラーへ行ってみた〜

 *3ヶ月、3000kmの購入店保証も終わって・・・;;

Dラーへ行ってみた〜 差し当たりの問題点はカードキーが1個で🈂 万が一紛失・故障すれば何も出来なくなるから〜 サブキーが欲しい🈂♪ 

<夏は落としても見えるが〜 雪に落としたら、かなり大変なんで;;; いやいや、冬は乗らない予定だが 爆; → k虎を乗りまする;; > 

!サッサと帰れよ! って言われるくらいwww いろいろ話して・聞いてきた^^;

キーの値段は¥40000- セットアップが¥未定- 、納期は4ヶ月前後www

バカ!高い;;; と思うけど、仕方なしダ〜 オーダーしました^^;

 

・対応が悪いだろうと予想してたけどwww(≒中古持ち込み)〜 なかなか良かったよ(^^v // コレ!大事だよね〜

最初に対応してくれたネーチャンが、また綺麗に見えた〜 (大事!) でも、マスクが有るから真相は判らず!;;; www


0 件のコメント:

コメントを投稿