20201029

*熱出し;;;

 *週末あたりから熱出ししていた孫・・・ずっと熱が高くて、、 数日前は熱も40℃+ ・ 痙攣したらしく ”救急” へ行った〜 その他カカリツケへは ほぼ毎日;;;

救急では ”突発性湿疹” っていう判断だったが〜 まぁ、娘としたら大慌て・焦りまくり・お疲れmode だわネ^^;

もちろん、俺らも心配で心配で;;; ついつい悪い方へ考えが回る;;;


<男の子みたいですが; 女の子♪>

今朝から、ほぼ平熱レベル + 〜 良かったよ^^; 

熱があってもドンヨリしない質みたいだし、愛想いっぱいだけど・・・♪ 食も減ったし、寝る時間ばかり多くちゃネ?

ま、何もなさそうで良かった🈂 ^^;  

今晩は泊って行くけど・・・ あまり遊べないな;;;

 

0 件のコメント:

コメントを投稿