20201010

*コレ良いねぇ・・・

 *熱収縮チューブ・・・ そんなものが有ることは知ってたけど〜 使ったことなかった;;; <滅多に有ることじゃないけど🈂 車の配線や家電の修理やらネ www> 

-----  -----  -----

Linux機はスピーカーが割れてまして、イヤホン必須なんです^^; + プラグの蛇腹部分?が割れてむき出しになってたから、早速やってみる!!

便利だね♪ イヤホン買うよりズット安いし!(^^



こんなにたくさん買ったの!電気屋さんじゃあるまいし?^^; って言われたが・・・www HC辺りじゃ、いろんな太さとか色とか?揃わないし〜 値段も🈂 ネットがお得だわ〜 <いろいろsetで¥700-くらいでした〜>

0 件のコメント:

コメントを投稿