20201001

*いちじく♪

 *いちじく♪ @ 自家産・初物〜♪ (2-3年ぶりかな;;)

夏に雨が少なかったからか・・? 実が付いてるのに、なかなか熟さないのでした^^; 来年は、ちょっと試行錯誤・考えがあります〜

私的に、いちじく・あけび・桑の実・甘柿etc・・・ この手の甘さ♪は ”petitな高級” だと思うワ〜

子供の頃、学校帰りに桑の実を求めて桑畑を騒ぎ周りwww 口や手を真っ青にしてたことが懐かしい〜 // 翌日学校で怒られましたがネ;;;  <カイコが桑の実を食うわけじゃなかろうし、ソレを食べて・・? 何が怒られる原因なのかは 未だに判らないデス〜 www>

-----  -----  -----

ex. 確かにシャインマスカットetc(高級ブドウ?)は美味いが・・・ 何でも無い品種でも、取り残しの超完熟モノ♪ を食ったことは有るか?

美味いぜ〜〜♪(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿