20200912

*妻車Lupin oil交換〜

*前回は昨年10月末〜 1年未満、ザッと6000km〜 暑くて躊躇してたけどソロソロ・・・^^;

取説上10000km/1年、で良いわけだけど🈂? 6kmくらいの通勤がメインで 温まった頃に止めてしまう繰り返し〜 ≒ あまり気持ちよくない^^; 

<実際・・・ちょっと遠くへ買い物しただけで、帰り際にはとても軽く感じるのが実際! ≒ アチコチの通りが良くなったような? と勝手に思っているwww>

抜いたoilはまだまだイケる感有りましたけどネ〜 

db測ってみます・・・ 数字はともかく、2db下がりました♪ 幾分静かにね〜 ”oilじゃ何も変わらない!” って仰る方もいますが? 数字は嘘つかないナ! 笑w

↓ AFTER

・oil銘柄は、毎度違うので・・・ 不正確とも言えますけど、音が大きくなった〜 って事はありませんのでネ(^^w
・ノズルの付いたピッチャーも有りますが・・・ビールピッチャー(1.5L)がお気に入りです~掃除しやすいもんね(^^

0 件のコメント:

コメントを投稿