20200913

*filter更新〜

*500L水槽用・・ 4L/ペッtボトルfilter

洗って使ってたことも有るけど・・・ 最近はムリィ〜;;^^ ベッタリとコケが付いちゃって取れないナ;  

≒ 新しくしたほうが気分が良い♪(^^ <写真に出来ないほど汚なかった;;;>

石ころ(重し)・マット・貝殻・リングろ材・・・な構成〜 私的にはリングろ材系って効いてるやら判らなくて好かない! 笑;

マットだけでも良いんじゃなかろうか? 汚くなってるのが目に見えて判りやすいよな〜 マットだけだと生物濾過が無い!? 事じゃないしね 笑; 

≒ 最近、ろ過がドウノコウノ言ってる人少ないね(^^ <How-Toなサイトも減ったように思う> 良い傾向だな(^^


 


0 件のコメント:

コメントを投稿