20200929

*電池交換〜

 *妻のCITIZEN Xc・・・ちと古いがwww <2nd購入・・// 現行modelと比べたら、かなり渋い系だな〜 >

使おうと思った時、止まってるってのは、 ”電池時計あるアル?^^;” 

普段なら私がやっちゃうんですが・・・? 裏蓋に爪が無い・持ってるドライバー等では入らない;;; & 最近、100均にこの手の電池が無い;;;  & 角やら樽型の場合、過去に失敗したことが多いwww

行きつけの ”時計・眼鏡屋” へ、昔話をしに行って交換〜www ¥1000-が高いとは思わないが〜 自分でやれれば1/10だワネ ^^;


・ウラ蓋には交換日時がビッシリ書いてあった〜 ”長く使ってるな!” だと〜(^^

俗に言う ”高級” ってなんだろう・・・;;; 私的には、”高級 ≒ 高額” では無いと思っている〜 ソレを使う気持ち・心? ≒ 1番は似合っていること が大事かと〜

何でもそうだが・・・似合ってないのは非常に困る^^; www <細かいことはここでは書かないが〜>

0 件のコメント:

コメントを投稿